☆ 「からだ」を元に戻す為!維持する為に行く海外旅行!

まずは国内で「歩く」!次は!

「からだ」の機能が戻り始めたらどんどん海外にも進出。今から歩き始めると半年後には海外をハイキングしているかも知れない!

ショッピング観光じゃない!

国内である程度の体力が付いて来たらやはり海外へ関心が飛ぶ。ただの観光ではなく「からだ」を元に戻すため行くのである!

大人から子供まで日本では見られない景色の中で「歩く」ことはとても優位意義だ。

海外のハイキングやウォーキングを扱っている会社

クラブツーリズム 「世界をあるく・海外ハイキング・トレッキング・登山の旅」を行っている非常に多くの種類があり、心が弾む。

阪急交通社(トラピックス)「テーマ」の項目からハイキング・登山・トレッキングへ行こう!という項目から海外を選択すると良い。もともと阪急交通社(ラッピクス)の海外ツアーは「歩く」ことが多いのでフラットコースを目的とするなら、通常の海外ツアーでも十分である。

おトクな旅情報満載のメルマガをお届け!クラブツーリズムも登録しておけば、お得な情報が優先的に入手出来る

H.I.S「ウォーキング」「ハイキング」「エコツアーデスク」内を検索すると国内・海外と想像以上に多くのヒット数が出てくる。レンタルも揃っているので活用したい。

あしまめ旅行舎 大手の旅行会社では中々行かれない場所のウォーキングツアーをしている。

たくさんある海外ツアー

朝日旅行(JTBグループ)/西遊旅行/ユーラシア旅行舎/近畿ツーリスト/毎日新聞旅行社など、一部のツアー会社を記載したが、今はすべて記載が出来ないほどに数多くの大小のツアー会社がある。夫婦で参加せず、男性が一人で海外ツアーに楽しそうに参加者している。女性も一人で参加してのびのびとしている。きっとたくさん得るものがあるのだ。

からだふぁん|お出かけして体重を減らすからだに

自分にあった催しを探してみよう

Related posts