☆ ダイエットをしながら!2018年秋の伊豆・熱海・箱根方面の宿泊先!温泉情報 まとめ

伊豆・箱根方面はアップダウンが多いが、道路も整備されている観光地なのでダイエットを始めようと思っているが、歩き慣れていない人にはお勧めの地域!

沢山のハイキングコースがある上に宿泊や日帰り温泉も充実している。

伊豆・熱海・箱根方面の宿泊先!

新幹線の駅もあり都心から近い熱海。日帰りでも宿泊しても十分楽しめる。

宿泊だけでなく交通機関も一緒に購入できるお得なクーポンも販売されているので上手に利用したい。

【日本旅行】人気エリア・伊豆、箱根の宿泊プランをチェック!(JR踊り子号や新幹線と宿泊がセットになったものも販売されていて面倒がない)

阪急交通社(ページ右上の「フリーワード探す」伊豆で検索すると、踊り子とレンタカー、宿泊がついた格安なツアーがある)

クラブツーリズム(伊豆で検索すると歩くツアーが表示されるので、伊豆市役所のホームページと照らし合わせハイキングコースを検討すると良い。個人で無理なコースであればツアーを利用する。宿泊先は日本近畿ツーリストと提携しているのでクラブツーリズムのページから入って検索する)

ゆめやど(平日がお得な宿泊予約サイト)(ホテルに合わせたスケジュール設定が出来るならお得な金額の宿泊を紹介しているサイト)

伊豆・箱根の宿 ゆこゆこネット (ここはお値打ち価格が揃っている。一度は検索をお勧め)

ハイキング情報や日帰り温泉情報が盛りだくさん!

筋肉をほぐし、血行をよくして汗ばんだ肌をさっぱりさせるにやはり温泉!伊豆市役所の運営するホームページに詳しい日帰り温泉情報がある。

同時に伊豆市役所のホームページには、ハイキング情報や無料ブランティアガイドの紹介もあるので時間の折り合いが付けばぜひ地域ガイドさんに案内をお願いしたい。ただ「歩く」よりも多くの収穫が期待できる。

箱根町観光協会公式サイトのハイキングコー情報も充実している。

日帰り温泉を調べるのであれば、『ニフティ温泉』 がお勧め!クーポンなどもあり上手に利用したい。

!!情報が充実している伊豆市観光情報サイト!!

Related posts